2012年5月8日

語れる男

昨日のラジオの健ちゃんは、お便りスパークリングセールで届いたお手紙の質問に、答えて答えて答え尽くした。


アクセサリーの話、身体が柔らかい(硬い?)話、顔みて若いねと言われる話(最近は、若いと言われる事を楽しむようにしているらしい)。


後、何だっけ?


忘れちゃうほどいろんな話題を、どんどん語りつくしちゃう語れる男、健ちゃんなのだ。




オンライン・ゲームの話が出なくてよかった….けど、来週辺り誰かが聞きそうだね。
そうしたら、30分ゲームについて語っちゃうんじゃないだろうか。


誰か、夜になったらバタンキューと眠っちゃう位、健ちゃんを忙しくして下さい。


でも、まぁ、忙しい時ほどゲームにハマるって事もあるからね。ジャケ写撮影の時には、やつれた頬が元に戻っていますように。






ふと、目をあげたら、駅にかわいいテゴマスのまほうの大きなカンバン。羨ましい…。
多分、このスペースは、エイベさんのものではないのだな。




改札を出たら、前にテゴちゃんも出ていた番組のワンコのデカが来ていたようなファッションで上から下まで固めた女の子とすれ違った。
平日は、珍しいよね。さすが、原宿。

0 件のコメント:

コメントを投稿