2012年5月11日

はがき評

朝日新聞のテレビ・ラジオ欄に載る、短い投稿欄です。

とても爽やかで楽しみ
という題で、ノンストップ!についての投稿あり。

朝日新聞2012年5月11日テレビ欄より 
 特に金曜日、V6の坂本昌行さんによるお料理コーナー「One Dish」は一押しとのこと。
調理する姿、手際のよさ、おしゃべりがとても爽やかで、改めてファンになったそうです。
これからも旬の食材を使っての献立を楽しみにしています、という埼玉県の52歳の主婦の方ですが、「V6での歌やダンス、あるいはミュージカルでの坂本さんしか知らなかったので、そこまで料理が上手と思っていませんでした」とおっしゃるあなたは、もしかして、いやきっと、私と同類じゃありませんか?(ふつうの主婦は、そこまで知らなそう・・・コホン)
投稿を採用してくれた朝日新聞の担当者も、GOOD JOB!ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿