2012年7月11日

それなりに見せ場あり

昨日のヘンサーチは、女性芸能人を、査定。

進行は健ちゃん。サイドを軽く刈り上げた、明るい茶髪でした。そういえば、こんな風にサイドを刈り上げるの、男子の髪型で流行ってるって、朝のテレビで見ましたよ。

 で、首にスカーフ?大きめのネックレス?と思ったら、黄色いバナナケース(!)を首から下げている。緩めの首輪って感じですよ。

 偏差値をつけられる方が芸能人なので、誰だかわからない様に声をボイスチェンジャーでかえてるんですが、一言しゃべったとたん、あまりに甲高くて坂本くんが、「うゎ、これ、周波数…」と聞き取れなさそうで、みんなに「モスキート音か」って言われてました。

好きな男性は、ハンカチと折りたたみ傘を持ち歩いている人。
 「ハンカチ、持ち歩いてる?」というイノッチの質問に顔を見合わせあって手を上げない5人…(ハンカチもたないのかー)と思ったら、司会者席で、健ちゃんが挙げてました。さすが。

でも、折りたたみ傘は嫌いなので持ち歩かないそうです。「だって、こう折りたたみ傘をたたんでる姿って…」と健ちゃんがごちゃごちゃ言ってたら、「傘、首にぶら下げてろ」と一喝されちゃいました。

女房面するのが好きな、尽くすタイプの彼女。尽くし過ぎでひいてる人も多い反面、自分と同じで共感できるという人もいました。 「最初のうちはいいと思うんだけど、でも…」長くて何年続いたのかと、剛くんからとってもまともな質問が。
やっぱ、そういうのは、自分の体験から?

会場の女の子達の評価は、もともとそんなに悪くなかったんだけど、東京コレクションにも出た事があるという自慢のボディ(B92 W58 H80)が披露された途端に、羨ましい…と溜息とともにヘンサーチがうなぎ登りで、92に。
「あらら~、バストと同じになっちゃったよ」って、坂本くんが、バ、バストって…。

あいかわらず誰向けの番組?って感じで迷走しておりますが、昨日は会場の女の子と査定される芸能人=熊田曜子が意気投合する場面もあったり、足を長く見せる座り方を伝授していたら、「こうでしょ」と実演する健ちゃんの女の子座りが妙にきまってたり、Vさん達がいろいろしゃべったりして、楽しかったかな。

岡田くんと、長野くんの記憶がないけどね^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿