2012年7月8日

襟を正して

土曜日の9時からって事は、ネクジェネと被ってた地域もあったって事だよね。
でも、岡田くんのプロファイラーはテレビだし、BSだし、あんまり気にしなくてもいいのかな。

被ってた地方の方は、どっちを優先したんでしょうか。どう考えても、一緒にどっちも聞くってのは内容的に無理そうでしたが。

ネクジェネを聞けない私は、襟を正して、BSを見ました(肩肘ついて見るような内容じゃなかったですよね)。
オープニング映像が、斬新。芸術的に処理された、岡田くん(彼だからこそ、できる映像ですね)。

暗い背景なのに、寒々としたヨーロッパの景色に、岡田くんのシルエットは美しいなーと惚れ惚れしてしまう瞬間があったり。

プロファイルの対象や背景は、とてつもなく重たいもので、実際に自分の目で見た岡田くんは、語っている以上に、もっともっと深く感じるものがあったと思います。

2度と同じ悲劇を起こさない為にと、現状をあえて公開している、強い人達にも感銘を受けました。


岡田くんに、さらなる成長を促す機会を与えてくれてありがとう。 どんどん、人間的に深まって行く岡田くん。確実に、セクシー・リーダーやグルメなヤギさんとは違う成長の仕方だけど...

そうやって、どんどん、ひとりひとりがいろんな経験をして、ひとりひとりが深まって、そしてまた6人になると新しいフェーズが生まれる。

そんな6人が、何か誇らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿