2012年7月10日

つらいので

息子が、無戸籍者のドラマを見ていて、私はそんな重たい内容のドラマは辛くて見ちゃいられないので、音も聞かずに済むようパソコンでSexy.Honey.Bunny!コンサートのDVDを見ることにしました。

何か新鮮。というか、あんまりしっかり見てなかったんじゃないかしら?

ひげの坂本くん、なつかしい。
今の、One Dishの坂本くんの方が、5歳は若返ってるよね。

今年のコンサートは、秋なのかしらね、やっぱり。
節電もあるでしょうけど、「もう夏はキツイよね」「汗、半端ないものねぇ」「やっぱ、やるなら秋っしょ」
な~んて、言ってたりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿