2012年7月12日

探しちゃった

kEEP oN. 流れるのは、てっきり最後の場面かと思っていたから、全然流れなくてびっくり。

先週2回も使ったから、今週は省略したのかと思った ^ ^; まさかね、主題歌ってクレジットにも出てるのに。

なので、最初から録画をじっくり見なおしましたよ (すみません、流し見で・・・)。

ありました、ありました。3チームがそれぞれに、お昼を食べる場面で流れてました。
こういう場面、9係には欠かせないよね。





それにしても、大津の事件。あれじゃぁまるで殺人じゃないか。

これで、1話放送が少なくなるってことは、ないよね・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿