2012年8月13日

今日はCDをじっくり

オリンピックのハンド男子決勝を録画してくれと頼まれていたんだけど、ふと気が付いたら、あと5分で終わりというところでした。続いて水球の決勝をやるので、これも録画しておきましょう。
床の上かと水の上かの違いだけで、あとは、ほとんど同じじゃない?


そういえば、初回限定の待ち受けプレゼント、しっかり終了してましたね。
8日発売で、12日までって、期間短いよね。

今回はDVDをヘビーローテーションなので、控用にもう1セット買おうかなーと思ったんだけど、待ち受け終わっちゃったしなー、と躊躇中。わたしがあと2枚3枚買ったって、ランキングに影響はないけどさ。


聞けば聞くほど名曲の気がしてくるkEEP oN. は、Instrumentalも楽しいね。アップテンポでも、ぴこぴこ電子音がしていないから、一味違うんだよね。
だけど、Keep on dancing の歌詞に象徴されるように、ダンスを含めて映像と一緒に見ると、感動が倍増する曲だなー。
私は名曲と思うけど、曲だけ聞いたら世間の人はどう思うんだろう。
ぜひ、かっこいいダンスと一緒に見て、聞いてほしい。


愛をこめては、大好き。最初聞いた時から、私の好きな曲だーと思い、何かなつかしいーという気がして。

何か、昔良く聞いていた、この曲を思い出す。どこが似てるってわけでもないんだけど・・。
しいて言えば、こんどは頑張るよ、っていうとこだけどね(大雑把)。

どちらも、好きです。



Perfect Lady
出だしのところで、岡田くんが、Oh~ なんとかんとかいうところ、なんと言っているか健ちゃんがラヂオでクイズにしてましたが、答え合わせはいつしてくれるのでしょうか?
長野くんも途中、同じ事を歌ってるそうです。
私は、聞き取れませんが。


一生で最後の恋
これはですねー、メロディも歌詞も素敵だと思いますよ。
最後の坂本くんのソロも甘くていいですよ。

でも、訳あって、私、ダメだぁ、この曲受け付けないー。
その訳は、秘密ね。





0 件のコメント:

コメントを投稿