2012年8月14日

あるんだぁ

あさイチはずーっとお休みだし、お盆だから特別編成でヘンサーチもお休みかと思ってたら、今日はあるんだね。


夕方、スーパーに行ったら、坂本くんお当番のテレステが出ていたので、買って来ました。
今回の写真は、とっても、爽やか。
暑い日だったらしいけど、そんな事全然感じさせないね。
風が強かった、というのは、なるほど、それでこのポーズって思ったけど。

これ以上、前髪を後退させちゃ、だめよ。




夜中に録画したmusicるTV、見ました。
歌をじっくり聴かせる番組ではなかったけど、音楽で遊ぶ感覚の番組でした。
V6の事も、しっかり紹介してくれてました。
やっぱり、これからはこれ、大事と思う。トニコンでイノッチがよく言うけど、僕たちの事、知ってるとは限らないからって。自己紹介、これからはどんどんして行った方がいいと思う。

健ちゃんは、いいバランスで話してました。
KISSしたい時に聞きたい歌、おいしい物を食べる時に聞きたい歌を、3曲ずつ選んでましたが、こういうプレイリストを自在に作れるの、健ちゃんの強みだと思います。健ちゃんにピッタリの番組でした。

長野くんが、X Japanの曲をカラオケでシャウトしながら歌うなんていう情報も、披露していました(その様子を、私達はみているけど、聞いてはいない…)。

初めてのキスの実演で、テレてるところが、かわゆす。


昨日は、健ちゃんのラヂオもありましたね。
一番ソングショーで会った、類くんが、大分お気に入りの様子。今、一番お友達になりたい人とか言ってました。

それより、健ちゃんはこの頃眠れないらしい。自分のラヂオを聞いても眠れなかった(それは、たまたまボイスチェンジャーの、回だったからで…)なんて言ってましたが、冗談じゃなくて、そんなに眠れないなんて、心配です。

やっぱり、バタン・キューで眠れる様に、ライブ始めましよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿