2012年8月12日

キポン キポン 言っております

休みって、いいなぁ〜。

kEEP oN. の歌番組でのパフォーマンスのいろいろ、そして、ミュージックビデオ、目が離せなくて、ずーっとリピートしっぱなしです。

Mステでの坂本くんの失敗も含めて、何回みても飽きない、飽きない。
一度見終わっても、また見たーい!
気がつくと、朝からキポンキポンやってます。



MVでは、キポンダンシンのところのダンスがやっぱり好き。
最初の、坂本くんが指くわえてるみたいに見えるところが、特に。

剛くんの、『涙をふいて』の声と表情も大好き。

でもでも、一番好きなのは、最後の『感じるままにミュージック』の後の、チャッチャッチャッチャッ チャチャチャ(何つう表現じゃ)のところだなぁ。これ、テレビの時には、やらないけどね。

あと、うさぎ坊主は、最初顔が不安でいっぱいなんだけど、だんだん笑顔になってきて、最後はにこにこっていう、しっかりした演技をしてるのだ。あなどれん。

振り付けビデオで、ここをスタンバイしてる時、うさぎ坊主が健ちゃんに教えてもらった指遊びをしてみせてるのも可愛いし、変顔してみせてるイノッチが、直前までふにゃ顔なのに、曲が始まった途端に、真剣にガンガン踊り出すところも、プロって感じで、素敵。

kEEP oNの文字をひとつひとつ渡して行く時の、メンバーそれぞれの優しい顔とか、語りだしたら、キリがないな。



テレビのパフォーマンスでは、火曜曲の時が、一番最初なのかなって気がする。
衣装がCDジャケットとほとんど同じです。剛くんのインナーだけ違うのね。

オペラパートも、火曜曲の時だけ、他と違う気がするし。


テレビバージョンにしかないのが、長野くんの『ボリュームも大事』に、後ろでボリュームみたいな振りがついているところ。細かくてかわいい。

剛くんの出だしが一番きれいなのはMステ、坂本くんのラストもMステが一番きれい。

剛健ラップは、Heyx3のが、距離も近くていいよね。ラップの後、テレビバージョンだと、Let's dance!とJustが重なっちゃうんだけど、そこでしっかり岡田くんを映して欲しい。

Heyx3では、最初のKeep on dancing の剛くんの声がかすれちゃうんだけど、歌って踊ってんだぜ感が出てて、いいんだよなー。

そしてそして、歌もダンスも超安定してる、イノッチ。
イノッチの声、ますます好きになっちゃうよ。


こんな長いと、また文字化けするかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿