2012年8月15日

最初からわかってたぜぇ

杉ちゃんだって最初からわかりましたけど。昨日のヘンサーチ。

カットにカットを重ねて、最終的に7分になりました(天地明察CM入り)。今回は、岡田くんがMCだったので、岡田くん用BDに移します。

でも、一番の見せ場は、最後の最後、一般女性とカップル成立となって、ルンルンで退場した杉ちゃんを見ながら言った剛くんの一言。

「高いバッグとか買わされちゃえばいいのにね」

剛ちゃん、あなたは、常にナイスです。髪の毛も大分伸びて、ハットなし。
やっぱり、6人中2人がハットじゃ、ちょっとうるさいですものね。



そういえば、キーポン盤のおまけ(?)DVDは、新番組?とか言って、全然新番組じゃないからね。あんなの、ミッションV6ではお馴染みだったんだから。

最初から最後まで、編集しないでいい位、6人がびっしりの番組、やってくれないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿