2012年8月18日

あ…、こういう日だったのね…

そういえば、昨日は朝からちぐはぐな事が多かった。


久しぶりに実家に電話して、それは、いろいろあって夏は帰れないというちょっと暗い話だから、じっくり話せる時間を選んでかけたはずなのに、この一週間、誰も訪ねて来なかったのに、電話の最中にピンポン。書留配達に邪魔されちゃった。


美容院で、近くのアウトレットでバーゲンしてるよという話を聞いて、よし!と出かけたら、私のお気に入りの店はなくなっていた…。


夕方、携帯を家に置いたまま買い物に出ちゃって、帰って来たらめっちゃ着信が。
息子が部活で負傷、至急病院に来てくれという電話だった…。
全治1週間で、今日から始まる公式戦は、応援です(せっかく初めて1桁の背番号もらったのにねぇ)。


そんな中、極めつけは、
えっ?昨日のNon Stop 、One Dish の未公開シーンとかやったの?坂本くんも何か話したの?
知らなかった…。何にも見ずに、前半バッサリ編集消去しちゃったよ。




こういう日も、あるさ。
今日は、心機一転。雨乞いでもしよう。
雨が降れば、来週まで試合が延びて、出られる様になるからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿