2012年8月11日

厄年?


 文字化け化けだったのを、なんとか修正しました。




先輩グループとの出演には、いろんなプレッシャーがあるのでしょう。特に、先輩じゃないのに…って、複雑な思いがある場合はね。

そして、うちの健ちゃんが、何だか行儀が悪いって叱られる、本当はリーダーがそこ言ってやらなきゃいけなかったのか?みたいに、思っちゃったかな?

健ちゃんがこれを気にして、パフォーマンスに影響なければいいけど、とかも思っちゃったかな?もともと、緊張する、生だしね。
結構微妙な間合いのラップのところが無事に終わって、ホッとしちゃったねぇ~。
 
まさかの、歌詞間違い、いぇ~ぃ。でもって、ショックのあまり、剛くんの次のKeep on dancingも忘れるという…。
オペラパート、吹き出したりしなくて、よかった~。
 
 
今日は、出だしの剛くんがとってもよかったし、ダンスの切れはみんな相変わらずかっこいいし、後半の高音パートは、前半の失敗を取り返すように力入ってた。で、超うまかった。何より、間違えた時のみんなの反応がおもしろかったし。
最後の、崩れ落ちる坂本くんとそれを指差して笑うメンバーも。
タモリさんだって、大喜びだったじゃん。
 
まぁ、なんだかんだ諸々あっても、いつもの坂本くんなら、わからない様にカバーするんだろうけど、そこが、厄年の恐ろしさですかね。
 
 
これからも、精進して下さい(超、上から目線で、失礼!)。



0 件のコメント:

コメントを投稿