2012年8月8日

ダウンロード完了!

おまけの写真は、iPhoneでもダウンロード&保存できました。

お友達への貸し出し用に、あと1セット買ったとしても、1人分足りないわけだね。
さー、誰を外すかな(^_^)



昨日の火曜曲。
6人出てくれたのはいいんだけど、司会者の愛が足りないからなー。

司会者のじゃなくて、メンバー自身の声を聞きたかった(テレビをみている人に聞かせたかった)と思いました。
ま、見てる人少なかったと思うから、その辺はどうでもいいか。


歌の方は、あのバージョンで決まりなのかな?Mステあたりは、もう少し長いバージョンやってくれるといいけど。

Let's dance!のところで、何とか岡田くんアップが映りましたね。

あれだけじゃ…と思う向きもありましょうが、あれだけでも、少し気持ちが落ち着きました。

初めて聞いた息子は、この曲、忙しくて落ち着きない、でも、ミュージカルみたいだね、と聞いたままの事を言っていました。


フラゲしたDVDについては、語りたい事いーっぱいだけど、まだまだこれから買う人もいるとおもうので、秘密にしておきます。


CDをiTunesに落としたけど、iPhoneに同期されてないのに気がついた!


以前、ラジオから録音したバージョンを聞きつつ、行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿