2012年8月7日

食べても太らないねー

健ちゃんのラヂオは、カレーせんべいにアイスと、食べる話ばっかり。
どんだけ食べても、ダンスやボクシングでエネルギー使っちゃうから、ふとらないんだろうね。

カレーせんべいがおいしいっていう話から、マネさんが、健ちゃんの味の判定には信頼をおいてるという話をしていました。
紹介してくれたお店は、まちがいがないって。
健ちゃんも、自信があると言っていました。長野博には負けるけど、とつけるところが、メンバー愛。

ボーリングの話も面白かった。
こういう昔ばなしは、ちょくちょくしてあげた方がいいと思うよ。だって、今20歳のスタッフさんなんて、犬夜叉の頃、まだ子どもじゃん。

私は、犬夜叉は録画して夜中にこっそり見てた。幼児には刺激が強すぎると思って、子どもには見せてなかったんだよね。




本当は、今日電車の中で、岡田くんのパートをどうやってテレビバージョンに入れ込んだら良いか検討しようと思ったんだけど、ヘッドホンを忘れ、しかたがないので、昨日の思い出に浸っているところです。


夏風邪抜けてない身には、弱冷房車でも、寒い。

0 件のコメント:

コメントを投稿