2012年8月6日

何から書こう

という題で、夕方電車の中から送った記事は、すっかり文字化けしてましたので、書きなおします。

週末、熱にうなされつつも、フルバージョンのPVをゲット。

一番ソングショーは、飽きるくらいにリピート(飽きる”くらい"ですから、飽きてはいません)、清盛は時忠くんが出ないので飛ばし見(だって、もう源氏パートが始まるなんて、早過ぎる。栄華を極めた平家が、もっと楽しく遊ぶ、ゆるい回も欲しいよなー)、フェンシングの団体が、目を離せなくなっちゃって、ほんと、ハラハラしたわ。


地元のお友達で、保育園の先生なので、前に、これ保育園で踊ったら?とバリバリのCDとDVDをお貸ししたら、何か気に入ってくれたみたいで、保護者からのアンケートで聞かれた好きなアイドルに、V6と答えてくれたそう。あさイチに出ているイノッチを、NHKの人だと思っていた位なのに。

今週新曲出ます、今日テレビに出ます、と教えてあげたので、
明日感想を聞くのが、楽しみです。


というのが、午後6時半頃の記事。

追加で:

きんとんのCMも入ってたHey!Hey!Hey! のステージ、とってもよかった。
剛くん・健ちゃんのラップのところ、ふたりとも息ぴったりで楽しそう。最後の方、剛くんにやにやしてるし。


感じるままにミュージック のところの振りが、PVのと違って、省エネ版?

坂本くん、高音頑張って、ハモってた。でも、一番ソングの時の方が、成功してた ^ ^;

ララララーのところが、とにかく楽しそうで、もうその辺りから、最後までにやにやしっぱなし。一緒に体、揺れちゃうし。

なんか、とにかく、最高じゃない?
誰が、どこに文句つけるの?

あ、そうか、岡田くんを何とかどこかでフィーチャーしてほしいってとこかな。

さ、明日はいよいよ、お店から連れて帰って来れるよ!



オフィシャル・サイトでは、CMの「木一本」バージョンもアップされ・・・。
あ、それから、Hey!Hey!Hey!の終わりに、本日のゲストV6の しあわせを感じる瞬間「ファンのみんなとコンサートで会えた時」が紹介されてました。

だったら、早く、しあわせを感じる瞬間を発表して欲しいよね。






0 件のコメント:

コメントを投稿