2012年8月9日

天才

ナタリーに載ってる、にしこりコンビのインタビューを読んでから、kEEPoN.版のおまけDVDを見ると、感慨も新たに。


http://natalie.mu/music/pp/v6


天才・剛くんが、ここで振り付けについて何か言ってるとこだろうか、とか想像したり、出来上がりの振り付けの完璧さに、打ちのめされたり。


ちょっとは、オリコンの結果を見てのショックから、立ち直れました。


何も発売前に、全曲ラジオで聞かせなくてもよかったんじゃないのかな。

そんな、「売る」さんも卒業で、エイベさんのV6スタッフは、オフィシャル・サイトがあの形になってから、全員変わったことになるのね。
お疲れ様でした。

新しいスタッフさん、よろしくね。



にしこりインタビューと、おまけDVDから見えて来た事…。

アルバム: 作ってるな、たぶん。

ライブ: 視野には入れているが、遠いのか? いっそ、冬? 年末?

0 件のコメント:

コメントを投稿